とあるR34Vspec2のブログ

こんにちは!そこらヘンに居る車好きです^_^グランツーリスモとバトルフィールド関係の記事を書きこみしていこうと思いますので、宜しくお願いします!

SoftBank光にしてすげー良かったー!

はい、凄い久しぶりの更新です。

iPhoneを機種変してSoftBank光にすると通信料金が安くなると聞いたので、光プレミアムからフレッツ光ネクスト マンションタイプになりました。

ネットではボロクソ書かれていますが、SoftBank光にして凄く良くなりました。

自分はPS4でFPSゲームをしてて今までの回線には不満を持っていたのですが、その今まであった症状が消えてウハウハです(笑)

変更前の回線速度は光プレミアムでプロバイダーOCNさんだと測った時に上りが50Mbpsで下りが10Mbpsでした。 PS4とパソコンで測定しても同じくらい

SoftBank光に変えてPC測定で上り下り共に75Mbps超えでした。

PS4の場合は変更前と同じ速度ですが明らかにゲームプレイ中にラグなどの症状が消えました。PS4の場合は設定でもっと上がると思うので後で設定しようかなと思います。

皆さんもSoftBank光にしてみてはどうでしょうか?
凄くいいです本当に。



YouTubeに実況動画をUPしました!

www.youtube.com

はい、久しぶりの更新です。

F1 2015を買ったので、初実況などをしてみました笑

緊張してて言葉をめっちゃ噛んでますw

是非お暇がある方は見てください!

 

【艦これ】個人的に出ると思うレア艦レシピ

こんにちわ!

艦隊これくしょんを始めたので、艦これネタでも書き込んでいこうと思います!

最近、艦これにどっぷりハマってしまい艦これというゲームなしには生きていけれませんw

新規着任はいたってとてもカンタンでした。DMMに登録して、艦これ公式ゲームHPに飛んで、ネットの観覧履歴データーを消してツイッターで新規着任サーバー解放日時を確認して、その解放時間にログインするだけです。

みなさんもやってみてはいかがですか?(^^)

艦これ公式HP↓

www.dmm.com

新規着任・メンテナンス情報などは、このツイッターを確認してください。↓

twitter.com

では、本題にはいります。

個人的によく出るレア艦レシピを紹介したいと思います!

あるサイトのレシピを参考につかわせてもらっています。

 

 

①戦艦レシピ

燃料/弾薬/鋼材/ボーキサイト

500/100/600/30  

燃料/弾薬/鋼材/ボーキサイト

510/120/730/50

燃料/弾薬/鋼材/ボーキサイト

400/100/600/30

扶桑・山城・伊勢・日向・金剛・比叡・霧島・榛名・長門が出るのを確認しました。他には重巡洋艦がでます。よく出る艦→妙高型・高雄型・加古・青葉・最上・摩耶・鳥海・利根・筑摩。 レア艦→鈴谷と熊野は確認しました。陸奥も出るみたいです。400/100/600/30で3回建造したら長門がでました。

 

軽巡洋艦レシピ

燃料/弾薬/鋼材/ボーキサイト

250/30/200/30

軽巡レシピですが、ほとんどの軽巡や駆逐や重巡がでます。レア軽巡が多いです。

川内・北上・大井・衣笠・夕張・球磨を確認しました。

潜水艦も出ます!伊58や伊8なども確認しました。

 

空母艦レシピ

燃料/弾薬/鋼材/ボーキサイト

301/31/502/400

空母正規空母水上機母艦などがメインにでます。

鳳翔・祥鳳・隼鷹・千歳・千代田・飛龍は確認しました。飛龍が出るので、瑞鶴翔鶴・蒼龍・赤城・加賀や他軽空母が出ると思われます。 301/31/502/400で2回建造で飛龍がでました。

 

自分が使っている主なレシピはこんな感じです。

また、艦これネタの記事を書くので宜しくお願いします!

 

YouTubeに動画投稿しています!

BF4関係の動画を投稿しています。

チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

【マクラーレン・ホンダ】アロンソ、事故の衝撃で意識が20年前にタイムスリップ

先月22日(日)、1回目のバルセロナF1冬季合同テスト最終日に事故を起こしたフェルナンド・アロンソマクラーレン・ホンダ)。このときアロンソに生じた記憶障害について、衝撃の事実が明らかになった。

スペイン日刊紙『El Pais(パイス)』によると、アロンソが意識を取り戻した際、記憶は一気に20年前の1995年にさかのぼっていた。

医師たちに向かってアロンソは、次のようなことばを発した。「僕はフェルナンド」「ゴーカートに乗っている。いつかF1ドライバーになりたい」

一時的に失った20年の記憶を取り戻すのに一週間かかったというアロンソミナルディ(現トロロッソ)でF1デビューを果たした2001年、ルノー(現ロータス)で成し遂げた2度のF1世界選手権制覇、そして2015年、フェラーリからマクラーレン・ホンダへの移籍。そんな記憶がすべて飛んでしまったのだ。

しかし、その後に行なったすべての検査やスキャンの結果からマクラーレンは、アロンソが外傷や事故の影響と無縁であると主張している。ただし、命取りの「セカンドインパクト症候群」を心配する医師たちは、来週末のF1開幕戦オーストラリアGP出場を見送らせた。

この決定に驚く医療関係者もいる。

その一人がバルセロナの神経外科医、ラファエル・ブレサ博士だ。「この場合、根拠に乏しい仮定を持ちだして彼(アロンソ)にレースをさせないのは、いかがなものか」

「彼ら(マクラーレン)はすべての検査で何の怪我も負っていないことが分かったといっている。そうであるなら、脳も事故以前の状態だ。仮に二度目の衝撃が襲ったとしても、最初の事故は脳に何ら影響を及ぼさない」

皆様のおかげでアクセス回数1万達成しました!

はい、こんにちは!
なんととうとう私のブログのアクセス回数が1万を達成いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
読者、その他の皆様のおかげでございますm(_ _)m

今後また宜しくお願いします!

【BF4 ファントムドックタグ】最新の情報があるみたいですね。新しいのかわからないですけどσ(^_^;)

こんにちは。
BF4のファントムドックタグを取るのに一日仕事をしている暇人です!

なかなか見つからないですよね〜
私もやっていますが、全然みつかりませんσ(^_^;)

どうやらドックタグ出現場所が増えた?みたいです。
フレンドの方に教えてもらいました。

f:id:GT-RR34:20141125190148j:plain 

f:id:GT-RR34:20141125190136j:plain

f:id:GT-RR34:20141125190126j:plain

f:id:GT-RR34:20141125190112j:plain

これを繰り返しやりましたが、やっぱりありません。確実には出ないようです。
けっこう運がいりますね

今日やっててVC使ってる人が3人でできないの?と言っていましたが、4人じゃないとドックタグが出現しないらしいです。

バトル開始8分後?にドックタグが出現して誰かが取ると5分後?にランダムで出現するみたいです。