とあるR34Vspec2のブログ

こんにちは!そこらヘンに居る車好きです^_^グランツーリスモとバトルフィールド関係の記事を書きこみしていこうと思いますので、宜しくお願いします!

ワイルドスピードブライアンオコナー役のポールウォーカー氏事故死


『ワイルド・スピード』シリーズのポール・ウォーカーが事故死
US weekly(女性自身)

映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーが、米国時間11月30日午後3時30分頃、自動車事故でこの世を去った。享年40歳。(女性自身)

彼のFacebookページによると、ポールさんはチャリティー団体リーチ・アウト・ワールドワイドのチャリティー・イベントに向かう途中に事故に遭い、亡くなったとのこと。

 「彼は友人の車の助手席に乗っており、二人とも命を落としました。このニュースにわれわれもショックを受け、これ以上ない悲しみに見舞われています。困難な時ですので、彼の家族のために祈ってあげてください」とFacebookには書かれており、今後、お悔やみの送り先などがわかり次第、情報をアップするとしている。

 メディアによると車は爆発炎上し、警察が駆け付けたときには車は炎に包まれていたという。ロサンゼルス市消防局が消火活動を行い、ポールさんと友人は現場で死亡が確認されたとのこと。事故を起こしたのはポールさんが乗った車だけで、目撃者が911通報をしたという。警察は事故原因について現在も調査中だそうだ。


ご冥福をお祈りいたします。