とあるR34Vspec2のブログ

こんにちは!そこらヘンに居る車好きです^_^グランツーリスモとバトルフィールド関係の記事を書きこみしていこうと思いますので、宜しくお願いします!

【BF4 ファントムドックタグ】最新の情報があるみたいですね。新しいのかわからないですけどσ(^_^;)

こんにちは。
BF4のファントムドックタグを取るのに一日仕事をしている暇人です!

なかなか見つからないですよね〜
私もやっていますが、全然みつかりませんσ(^_^;)

どうやらドックタグ出現場所が増えた?みたいです。
フレンドの方に教えてもらいました。

f:id:GT-RR34:20141125190148j:plain 

f:id:GT-RR34:20141125190136j:plain

f:id:GT-RR34:20141125190126j:plain

f:id:GT-RR34:20141125190112j:plain

これを繰り返しやりましたが、やっぱりありません。確実には出ないようです。
けっこう運がいりますね

今日やっててVC使ってる人が3人でできないの?と言っていましたが、4人じゃないとドックタグが出現しないらしいです。

バトル開始8分後?にドックタグが出現して誰かが取ると5分後?にランダムで出現するみたいです。