とあるR34Vspec2のブログ

こんにちは!そこらヘンに居る車好きです^_^グランツーリスモとバトルフィールド関係の記事を書きこみしていこうと思いますので、宜しくお願いします!

SoftBank光にしてすげー良かったー!

はい、凄い久しぶりの更新です。

iPhoneを機種変してSoftBank光にすると通信料金が安くなると聞いたので、光プレミアムからフレッツ光ネクスト マンションタイプになりました。

ネットではボロクソ書かれていますが、SoftBank光にして凄く良くなりました。

自分はPS4でFPSゲームをしてて今までの回線には不満を持っていたのですが、その今まであった症状が消えてウハウハです(笑)

変更前の回線速度は光プレミアムでプロバイダーOCNさんだと測った時に上りが50Mbpsで下りが10Mbpsでした。 PS4とパソコンで測定しても同じくらい

SoftBank光に変えてPC測定で上り下り共に75Mbps超えでした。

PS4の場合は変更前と同じ速度ですが明らかにゲームプレイ中にラグなどの症状が消えました。PS4の場合は設定でもっと上がると思うので後で設定しようかなと思います。

皆さんもSoftBank光にしてみてはどうでしょうか?
凄くいいです本当に。